先輩犬、マリ
c0039167_23112326.jpg
隣の家の柴犬、マリ。
早いものでシニアの部に突入。只今、ダイエット中。
大人のマリは、お子ちゃまの海斗なんて相手にしてくれない。
海斗が近付くと、「ガウッ!」と一喝。海斗は怒られているのが分かっていないのか、会うたびに近付いて、毎回「ガウッ!」とやられる。それでもお構いなしに、また近付いたり、マリの近くを駆け回ってみたり・・・
マリからしたら、目障りだね。いつもごめんね。
[PR]
by rockaito | 2005-06-14 23:18 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-15 01:04
すいません、ブログ開いた途端、また、可愛いーーーと叫んでしまいました~☆
マリちゃんの回りを喜んで走り回っている海斗君?
想像すると、ほんと可愛いです!
あどけなさが又可愛いんですよね~
Commented by rockaito at 2005-06-16 00:18
maruchoro1さん
なんだか横顔は爺さんみたいですね。
海斗は自分より大きいわんこが好きみたいで、その子達にはよく遊びを仕掛けます。
マリに対しても例外ではなく・・・
一人でマリの周りを猛ダッシュします。フレキシブルリードじゃないと、かなり大変です。
Commented by maroreo at 2005-06-17 21:19
二人の微妙な間隔がいい味出してるね~(^<^)
Commented by rockaito at 2005-06-18 00:12
maroreoさん
若い犬同士なら遊んでもらえますが、やはりシニアの部のわんこが相手いにしてくれる事は少ないです。
<< ひとりシーソー 寂しがり >>