楽しいランチタイム
今日はコブオンママと「カフェエカーネ」さんでランチしました~
(コブくん&オンちゃんはトリミング)
カーネのmamaが、名前入りクッキーを作っておいてくれました!
c0039167_22491090.jpg
「待ちきれないので、いただきます!」
c0039167_22491876.jpg
あ~、またパンの写真がボケちった・・・
c0039167_22492315.jpg
日が当たって暑くても、ひたすらパンを待つ。
c0039167_2249328.jpg
飼い主のランチ~
c0039167_22493979.jpg
デザートはあん抜きのあんみつ~
だって、あんこ苦手なんだもの・・・
c0039167_2249462.jpg
コブオンブラザーズがいないのを良いことに、甘えまくる海斗さん。
c0039167_22495398.jpg
べったり甘えさせてもらい・・・
c0039167_2250272.jpg
他のお客さんにも可愛がってもらい、ご満悦。
楽しくて、賑やかな時間はあっという間で、思いっきり長居してしまいました・・・
カーネのpapaさん、mamaさん、ありがとうございました。
コブくんとオンちゃん、おかあちゃんが海斗の臭いなんかを付けて帰って大丈夫だったかな?
「俺たちがチョキチョキされている間に、おかーちゃん何してるんだよ~!」
とヤキモチ妬かなかったかしら?
コブオンママ、わざわざ海斗地方まで来てくれてありがとう! 今度はみんな揃って遊びましょう!

ランチの後は、「観音崎公園」を散歩~
c0039167_22501159.jpg
イマイチ歩きっぷりが悪かったので、
c0039167_22502070.jpg
ひまわりが満開の広場まで行って、引き返しました。
c0039167_22502817.jpg
さすがに暑くてへばったかな?

[PR]
by rockaito | 2013-08-10 23:16 | わんこ | Comments(0)
<< お盆休み 最終日はトリミング >>