人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も例のように・・・
あっついので、観音崎公園へ~
今日も例のように・・・_c0039167_22135725.jpg
先週の雨から一時涼しくなりましたが、再び暑くなりましたなぁ~
今日も例のように・・・_c0039167_221476.jpg
海斗は久し振りに膿皮症が悪化中です。
う~ん、暑さのせいかしら? 一日の大半はエアコンが効いている部屋にいるんだけど・・・
今日も例のように・・・_c0039167_22141448.jpg
まぁ本犬は夏バテすることもなく、今年の夏も食欲旺盛のまま乗り切ろうとしています。
今日も例のように・・・_c0039167_22142350.jpg
今日の海は、色が濃かった。
この猛烈な暑さもあと1~2週間の辛抱でしょうかねぇ?
今日も例のように・・・_c0039167_22143050.jpg
海斗の姿を見て、一目散に木へ登った猫。
対する海斗は、猫の存在に全く気付かなかったのでした・・・
猫さんは、ずっと海斗をガン見でした(汗)

by rockaito | 2013-09-01 22:42 | わんこ
<< ASC受診(約一年振りの42回目) お盆休み >>