ひとりシーソー
c0039167_053145.jpg
公園にある一人用のシーソー(?)に乗せてみた。

ビビるかな?と思ったけど、全然平気らしい。体重が軽いから、そんなにぐらつかないし。

最近のシーソーはこうゆうバネの物が多くて、ギッタンバッコンという昔のシーソーを見掛けなくなった。ギッタンバッコンなら、なんちゃってアジリティの練習が出来るのにね。

手作りトンネルをくぐるのもすっかり慣れたから、また何か考えようかな。
[PR]
by rockaito | 2005-06-17 23:55 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-18 16:50
今はこんなシーソーになってるんですかぁ
一人用?余り面白くなさそうですね・・笑
海斗君、やんちゃ坊主がシーソーの上に乗ってるようで
ほんと可愛い~~わ!
そうそう、通販カタログでトンネル売ってましたよ
買う人いるんだーと思ってしまいました♪
Commented by rockaito at 2005-06-18 22:20
maruchoro1さん
二人用も中心はこのバネです。だから昔みたいに地面にバタンッ!と落ちることもありません。
ビビって降りたがるかな?と思ったのですが、予想に反しての余裕顔。高い所に乗って、偉くなった気分にでもなっているのでしょうか・・・?
トンネル、きっとお金持ちの人が・・・
Commented by degipochi at 2005-06-20 01:10
これ・・・・・マリちゃんの子犬のときの遊び道具。。。。
なぜ、こんなに反応が似てるのか。にっこにっこして、揺られてるじゃないですか。
あとはねー。ブランコ、どうですか? 喜ぶんじゃ?
Commented by rockaito at 2005-06-22 00:00
degipochiさん
マリちゃんもお好き?
ブランコは箱型のやつですか?
最近、ブランコって少ないですよね。事故があったりした影響でしょうか。
海斗の散歩コースにある公園にも、残念ながらブランコがありません。
<< 動物慰霊祭 先輩犬、マリ >>