昨日の留守番後
c0039167_18455779.jpg少し休憩してから、獣医さん、ホームセンター、公園へ。
獣医さんではカイカイ用の塗り薬とノルバサンシャンプーを購入。ノルバサンシャンプーは毎日の散歩後の足洗いに使用するため購入。今のところ、良くなったり悪くなったりの繰り返しだから・・・
その後はホームセンター。カートに乗ることにも慣れて、意気揚々。但し、私がカートから離れると「キャンキャン!」と鳴き出す。やっぱり分離不安症か???
普段、会社へ行く時は平気なのに、休みの日に外出すると玄関で待っているらしいし・・・家に居ても、姿が見えないと呼ばれるし・・・
どうにかして、もう少し自立してもらわないと・・・
買い物の後は、ホームセンターの近くの公園へ。
ビーグル、チワワ、キャバリア、ミニチュアダックス、ボルゾイ・・・などに遭遇。

c0039167_18462757.jpg
ちょっと走ったら、早くもクールダウン中

[PR]
by rockaito | 2005-06-19 18:59 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-19 23:36
まん丸お顔になって、真っ白で、やっぱり可愛い海斗君ですね♪
Tシャツもよくお似合いです。
ノルバサンシャンプーって、薬用なんですか?
それとも、毎日使ってもOKシャンプーとか?知りませんでした。
Commented by maroreo at 2005-06-20 06:58
いいお顔(^◇^) 大好きなんですね~
ちゃんと休日と仕事の日がわかってるんですね^m^
Commented at 2005-06-20 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2005-06-22 00:03
maruchoro1さん
ノルバサンシャンプーは薬用です。毎日、これで全身を洗っても大丈夫って獣医さんが言っていました。獣医さんでは、皮膚病の子にこのシャンプーを勧めているようです。
Commented by rockaito at 2005-06-22 00:04
maroreoさん
そう、なぜか仕事か仕事ではないか見破られてしまうんです。
留守番ができないとなると、やっぱり困るので、頑張って直そうと思います。
Commented by rockaito at 2005-06-22 00:05
鍵コメさん
ありがとうございます。なんとか直していきたいと思います。
<< 飼い主、多忙のため 動物慰霊祭 >>