Halloween 2013
今年もこの季節がやってまいりました。
c0039167_18515976.jpg
「サングラスより帽子の方が良いんじゃない?」と外野からの声。
帽子? 確か持ってたよね・・・
c0039167_1852657.jpg
ありました、ありました。 どう? やっぱり帽子の方が良いか?
c0039167_18521346.jpg
今年はブラックで統一してみました。 たまたまだけどね・・・
でも、やっぱり・・・ どうせなら、サングラスも使いたいよね。
って訳で・・・ 最終的にはこんなんになりました。
c0039167_18522140.jpg
Trick or Treat?

ちょい悪オヤジ風?

今年もバーチャル国見会場の「emoticon-0159-music.gifハロウィンのカボチャホールemoticon-0159-music.gif」でパーティーなのだ。
パーティーの後は、もれなく温泉にも入れちゃったりするんだな。
思いっきり楽しんでいらっしゃい。 

[PR]
by rockaito | 2013-10-31 07:00 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-10-31 23:15
いい、いい。すんごくいいよ。
ミミマロもすぐに海斗君だって気が付いたって。
Commented by rockaito at 2013-11-02 23:15
miyanekoママさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
なんか、海斗なんだかどうか分からない感じで、やり過ぎか?って感じですが(汗)
ミミちゃん、マロンくんに気付いてもらえたのなら安心です。
今年も楽しいハロウィンになりましたね~
<< 伊豆旅行2013年秋(その2) 伊豆旅行2013年秋(その1) >>