伊豆旅行2013年秋(その2)
なんか、あんまりちゃんと写真撮らなかったなぁ~、今回・・・

ホワイトサドルさんの朝食です。
c0039167_1863763.jpg
チェックアウト後は「伊豆アニマルキングダム」へ。
海斗とは「伊豆バイオパーク」の頃に行ったことがあります。
なんか、リニューアルして猛獣とかが増えてたよ。 混んでたし~
c0039167_1864542.jpg
前はサファリバスで移動したけど、そんなバスは無くなっていたよ。
徒歩でアニマルゾーンを散策。
c0039167_1865524.jpg
シマウマに興味があるのか、シマウマが食べている物に興味があるのか・・・?

ホワイトタイガーを入れるとは・・・ 頑張りましたなぁ。
c0039167_18728.jpg
しかも脇にレストランなんか作っちゃったりして。
園内で最大の混み具合だったけどね。
c0039167_18795.jpg
別の場所にいたホワイトタイガーをバックにパチリ。
キミ、食われるかもしれないのに、その無防備な笑顔はダメなんじゃね?
c0039167_1871729.jpg
コブくんは、ヤギさんにチュ!
c0039167_1872483.jpg
展望レストランで山菜うどんを食す。
展望レストランは、犬エリアが仕切られて用意されており、結構広々な感じ。
雨でも、寒くても、暑くても、強風でも大丈夫。

食後はドッグランへ。 全然期待していなかったんだけど、綺麗でビックリ。
c0039167_1873154.jpg
早速、新旧ゴロゴロの競演。
c0039167_187478.jpg
オンちゃんは、誰とでも楽しく遊べるので、羨ましい。
海斗は、他の犬たちとほとんど絡まないからね~ 飼い主さんの方ばかりに行っちゃって(汗)
c0039167_1875555.jpg
で、とうとうお腹見せちゃってんの。 キミ、いつからそんなに無防備になったの?
子犬の頃から、「他人様に腹なんか見せられるかっ!」って断固拒否だったのに。

思いの外バージョンアップして良くなっていた伊豆アニマルキングダムを後にして、
Cafe CANDY」さんへ~
c0039167_188635.jpg
前日も暑かったけど、この日も充分暑かった~
コレ、何だったかなぁ~?(笑) 甘くて、冷たくて、美味しかったよ!
c0039167_1881640.jpg
海斗はチキンリゾット。
ご飯粒を吹っ飛ばしながら、あっという間に完食。
c0039167_1882384.jpg
最後に「伊東マリンタウン」でお土産を・・・ってことで出発したものの、三連休で道路は大渋滞。
あれ?と思って伊東マリンタウンの営業時間を調べたら、18時までとなっているではありませんか!
調べた時点で、17時45分・・・ とてもじゃないけど、18時までに着く距離でもない。
お土産はマリンタウンって思っていたから、その時点までな~んにも買ってなかったし。
今回はお土産ナシか?!と思いつつ、とりあえずマリンタウンへ。 着いたのは18時半前。
終わっていると思っていたお店の電気が点いている。 買い物しているお客さんもいる。
慌てて店内へ入る母。 三連休だから、この日は19時までの営業なんだって!
それならそうとHPに書いておいておくれよ~!
無事にお土産買って、コブオン家とはここで解散。
家までも渋滞に巻き込まれながら、なんとか23時前に帰宅。
10月らしからぬ暑さだったけど、晴れて何より。
今回もコブオン家と楽しい旅行になりました。

コブオン家の皆さま、今回もお世話になりました~

お天気にも恵まれたし、とても楽しい旅行でした!

[PR]
by rockaito | 2013-11-02 19:13 | わんこ | Comments(0)
<< ショック・・・ Halloween 2013 >>