ショック・・・
ロッシーズ」さんが、10月いっぱいで閉店してしまったのですよ!
閉店するなんて思っていなかったので、最後に行ったのは・・・なんと4月!
なかなか行かれるタイミングが無くて、「ガーリックシュリンプが食べたいぞっ!」と
思っていた矢先のことでした・・・ あ~、ガーリックシュリンプ・・・
アボカド料理をこれだけ食べられて、しかも店内犬連れOKのお店なんて他に無いし、
本当に、本当にお気に入りの場所だったのに~
今月になってから閉店の事を知ったので、食べ納めもできなかったし・・・ あ~~~
海斗地方から、またひとつお気に入りのお店が無くなってしまいました・・・

話は変わりまして、10月20日に海斗の健康診断でエコー検査をしました。
検査前の試練は・・・ 「朝食抜き」ですな。 飼い主、頑張りました。
まぁ、ひたすら「無視」していただけですが。
ある程度の時間が経過したら、海斗も「俺、食べたか?」と錯覚し始めたのか、
大人しく寝始めましたがね。 まぁ、1~2時間は訴えてきていたような気がします。
半分寝ていたから、よく憶えていないけど(笑) 昨年よりは、飼い主の負担が少なかったような・・・
で、結果の方は・・・ 「どこも異常ナシ!」とのことで、ひと安心です。

[PR]
by rockaito | 2013-11-10 18:55 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-11-12 00:50
えーーー!
私も大ショック!!
Commented by rockaito at 2013-11-15 00:09
miyanekoママさん
ですよね~
相当ダメージを受けております・・・ はぁ~・・・
<< またしてもショック・・・ 伊豆旅行2013年秋(その2) >>