12月を駆け足で・・・
いやぁ、すっかり更新をサボってしまった・・・ 駆け足で遡りますぞぉ~

12月15日(土)
コブオン家が、コブオンブラザーズのトリミング中に海斗地方まで来てくれました!
カフェエカーネ」さんでランチを食べたのですが・・・
コブオン家が来ていたという事が分かる写真が一枚も無かった・・・007.gif
c0039167_2221311.jpg
「カーネのmama作 マカロニのリース」で遊ばれる海斗。
c0039167_2222232.jpg
海斗はキティちゃんマカロニ入りパスタ。
c0039167_222309.jpg
飼い主はホワイトシチューのランチにしました。
c0039167_2223886.jpg
もちろん、デザートもね。
c0039167_2224565.jpg
ワイワイ話しまくる飼い主達に呆れたか、海斗はお休みモード。
コブオン家の皆さま、今度はみんな揃って遊びましょう!
わざわざ海斗地方まで来てくれて、ありがとうございました。


12月22日(日)
良いお天気だったので、観音崎公園へ。
c0039167_2225442.jpg
行く度に新しいオブジェが増えております。
c0039167_223413.jpg
ボールより周りが気になる・・・
c0039167_2231277.jpg
富士山が見えました~
この日あたりから、海斗地方もさすがに寒くなりましたな。
c0039167_2232061.jpg
みなとみらい(左)と千葉(右)もよく見えました。

12月28日(土)
飼い主が年末年始休暇に突入して、とりあえずお墓参りツアー。
c0039167_223287.jpg
先代犬が眠っているお寺も年越し準備が進んでおりました。
早いもので、先代犬が亡くなってから丸10年が経過しました。
c0039167_2233566.jpg
我が家の2代目犬は、先代と比べものにならないほど手が焼けます(汗)
来年は10歳になるんですがね~・・・

[PR]
by rockaito | 2013-12-29 22:48 | わんこ | Comments(0)
<< 2013年を振り返って 滑り込みで紅葉観賞 >>