2013年を振り返って
そうですね~・・・ 良くも悪くも、昨年とあまり変わらない一年だったでしょうか・・・?
健康面では特に突発的な不調もなく、皮膚の状態も夏を除けば良い状態をキープ。
拾い食いは相変わらず時々やっていまして、木片を吐いたのが5回前後だったでしょうか?
春先に見つけたしこりが徐々に大きくなっていて、
胸の真ん中なんで、伏せた時にぶつかっているし、切除してもらうべきが悩んでいるところ。
海斗も来年は年齢が2桁になるので、どうせやるなら早い方が良いかなぁと・・・
近いうちに獣医さんに相談してみようと思います。
生活面での主な点は、母との関係ということになりますが・・・
まぁ、これも相変わらずです、ハイ。 今更、変わらないか・・・とちと諦めモード。
母の言う事を一切聞かないとか、早朝にご飯を催促するとか、もう書き飽きた・・・
それぞれ老人、老犬なので、お互い折り合いをつけて良いようにやってくれれば良いかなぁと。
あとは、「ロッシーズ」さんが閉店してしまったことが、結構ショックでしたね・・・
犬連れ店内OKで、尚且つ美味しいお店って、海斗地方では希少なので。
c0039167_1759309.jpg
来年もみんな元気で楽しく過ごせることを祈って・・・

良いお年をお迎えくださ~い!

[PR]
by rockaito | 2013-12-31 18:47 | わんこ | Comments(0)
<< 2014年 午年 12月を駆け足で・・・ >>