あちぃ~
c0039167_22354738.jpgなんだか、すっかり「夏」・・・
平日は昼間外に出ないから、世の中がこんなに暑くなってるって知らなかった。
そりゃあ、海斗も口開けて寝ちゃうよね。
暑そうにしているくせに、相変わらず母の布団の上で寝ている。昼間は自分で小屋に入って寝たりしているけど、夜は入らないらしい。
ここのところ平日はほとんど遊んでいないから、今日はいつも以上にストーカー。ちょっと近所に買い物に行って帰ってきたら、家から鳴き声が・・・ 家を出るときは後を追う感じでもなく、ちょっと離れたところで見送ったくせに。
「お母さんが買い物に行っても、全然平気なのに・・・」と母。
本格的に分離不安症だな、これは。
私が平日、あまり構ってやれないのが影響しているのかなぁ・・・?
[PR]
by rockaito | 2005-06-25 22:46 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-25 23:37
お久しぶりに可愛い海斗君の寝顔・・・フフフ
楽しい夢でも見てるのかなぁ~
にっこり笑っているようですね

チョロも私にべったりですよ
それが又、可愛いんだけど・・笑
Commented by degipochi at 2005-06-26 02:41
あ~あ~。口開いて、いっちゃってるねっすっかり。
ホント、暑いし。マリちゃんと問答を繰り返す毎日です。
出たいか?この天気で、ほーんーとーにっ出たいか?って。
分離不安といえば、うちのだってそうでしょう。鍼灸院の看板犬といえば、聞こえはいいけど、人間大好き、客大好き。だれかいないと寂しくてたまりません。
まあそれはそれで、いいかなーと考えております。
Commented by rockaito at 2005-06-26 22:17
maruchoro1さん
まあ家でストーカーされている分にはいいのですが、留守番が出来ないのはちょっと困りますね。今日は母と留守番でしたが、別に大丈夫だったようです。
Commented by rockaito at 2005-06-26 22:24
degipochiさん
今からこれでは、先が思いやられますね・・・
マリちゃんも分離不安ですか?寂しくて鳴いちゃったりします?
100歩譲って家でのストーカーは諦めるとして、一人の留守番だけは出来るようになってもらいたいと・・・
<< 知育トーイ 飼い主、多忙のため >>