知育トーイ
c0039167_21595898.jpg6月22日の写真のおもちゃは知育トーイ。
犬版、知恵の輪って感じ?
3本の棒で作った三角の角をドーナツ型の輪で固定している。輪の大きさは棒に対してかなり小さく、海斗は自分で分解できない。きっと分解しようとも思っていない・・・?

組み立てたやつも今のところお気に入りだけど、分解したパーツも気に入った模様。ピーピー鳴る部分は1本の棒の端にしか入っていないから、この輪っかとかは音がしない。咥えたところで音が鳴るわけでもないのに、気に入ったのは海斗にしては珍しい。

でも、既に縫い目あたりに小さな穴が・・・
綿が出てくる日も近い?
[PR]
by rockaito | 2005-06-26 22:14 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-27 00:17
ドーナツ咥えて、又、また可愛いーーーって!!
これって、綿入りなんですか?
ゴムっぽくも見えますが・・・
いろいろと知育トーイってあるんですね
Commented by rockaito at 2005-06-28 23:56
maruchoro1さん
綿入りの布製です。バラバラにして投げたら、急いで取りに行ってました。
一直線の棒状の物にドーナツ型がはめ込んであるのもあったのですが、それは簡単すぎるだろうと・・・
でも、かなりドーナツの穴が小さいので、そっちのほうが良かったかも・・・なんて思ったりもしています。
<< 7月だぁ あちぃ~ >>