トリミング先でも出ちゃいました
昨日はトリミングDAYでありまして、いつものようにひと暴れしてから・・・
c0039167_18553828.jpg
本当は先週のつもりだったんだけど、お店がお休みだったので、
結構伸びました~
c0039167_18554646.jpg
張り切ってボールを追い掛け、
c0039167_18555112.jpg
「写真撮ったでしょ!」とおやつを要求しまくり、
c0039167_18555856.jpg
仕上げにゴロゴロしてから、お店へ向かいました。

「海斗くん、仕上がりました~」と連絡を受けて迎えに行くと・・・
「シャンプーの後に吐いちゃいまして・・・」とトリマーさんが手にしていたのは、
飼い主達が見慣れた「木片」でありました。 あ~、また食べていたのね。
飼い主達は見慣れていても、トリマーさんは違いますから。
「やっぱり木ですよね? 木っぽいなぁとは思ったんですけど」って。
どうしてこう、「木片」ばっかり拾うかなぁ? 美味しくも何ともないだろうに・・・
なんせ外面の良い海斗ですから、まさかそんなことをする犬だとは思っていなかったようで・・・
海斗の拾い癖について話をして、帰ってきました。
あ~、今年もこの問題に悩まされるのね・・・
c0039167_1856535.jpg
ピカピカになりました~
c0039167_18561030.jpg
今回のリボンはバレンタインバージョンなんだってさ。

桜が咲く頃の陽気だと天気予報で言っていた割には、結構寒かった海斗地方の土曜日でした。

[PR]
by rockaito | 2014-01-26 19:13 | わんこ | Comments(0)
<< 降りも降ったり 期待外れのアイスチューリップ >>