まさかの2週連続積雪
降りました、降りました。 ご近所の車も埋まりました。
c0039167_165005.jpg
夜中、雪が止んで雨が降る前の時間帯。
飼い主の帰宅時には、人が歩いた跡や車の通った跡があったんだけど、
その後ずんずん降り積もり、な~んの痕跡も無くなっちゃって・・・
雨も予報ほど降らなかったようで、朝になってもがっつり積もっておりましたな。
c0039167_16501091.jpg
朝の時点で積雪13cm。
今年の冬は、もう結構で~す。 海斗もひたすら「結構です」と雪拒否でした。

夜中にふと目が覚めて、時計も見ずにテレビを点けた飼い主。
ちょうど高橋大輔選手が滑り終わった後でした。
羽生結弦選手 金メダルおめでとう!
男子フィギュアの結果を見届けてから、寝直しました。
ちなみに海斗の朝食は、羽生選手が花束を受け取っていた頃です(汗)

[PR]
by rockaito | 2014-02-15 17:08 | わんこ | Comments(0)
<< 大人な感じでつまらない また雪かい・・・ >>