大人な感じでつまらない
2月16日(日) お風呂DAYなので、ドロドロになるのを覚悟で散歩に出発。
c0039167_18264360.jpg
雪が無い場所を選んで歩く海斗。
人間と一緒だね~ 子供は雪のあるところを選んで歩くけど、大人は無いところを選んで歩く。
c0039167_18265222.jpg
あれ? ちょっとヤル気になったか?!と思ったけど・・・
c0039167_1827158.jpg
この顔ですからね・・・
やっぱり冷たいのは嫌かい?
アルファアイコンのレインドッグガードを着せれば良かった・・・
と帰宅してから気付いた飼い主でした(汗)

[PR]
by rockaito | 2014-02-22 19:16 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2014-02-22 22:30
そちらの方がやはり積雪も少し少な目だったようですね。
自宅近くの散歩でまさか雪遊び用の洋服が必要なんて誰も思いませんから〜。(≧∇≦)
Commented by rockaito at 2014-02-23 22:13
miyanekoママさん
少ないですか?
今回は海側の方がひどかったかと思ったんですけど、そうでもなかったんですかね?
そう、普段レインコートなんて滅多に着ることが無いので、すっかり忘れてましたよ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2014-02-23 23:28
長靴が埋まるくらい降りました。
Commented by rockaito at 2014-03-02 22:42
miyanekoママさん
返事がすっかり遅くなってしまい、すみません(汗)
こちらも、夜中なら埋まっていたかも?
3月になったのに、また寒いですなぁ~
<< 楽しいランチ&お散歩~ まさかの2週連続積雪 >>