7月だぁ
c0039167_22295758.jpg案の定、知育トーイは破壊され、パーツがひとつ・・・またひとつ・・・無くなっていく日々。
私の遅い帰宅にも慣れて、最近では出迎えもさっぱりしたもの。以前は興奮して、なかなか寝なくなったりしたけど、今は落ち着いてすぐ寝るようになった。とは言っても、やっぱり休日は分かっているようで、今日はいつもの通りストーカー。
c0039167_2230277.jpgペットショップでドッグフードを購入したら、店員さんに「お好きなのをどうぞ」と犬のマスコットが入ったバスケットを差し出された。バーゲンだから???
バスケットの中は茶色いわんこばかり。とりあえず、海斗の得意ポーズと同じ格好だったコーギー(?)を選んだ。
ソフトでなかなか気持ちの良い手触りのマスコットだ。いずれ、姪っ子の手に渡ると思うけど・・・
c0039167_22304753.jpg
散歩の帰りに公園へ寄ったら、すべり台でクールダウン。早々に買ったクールボードは、相変わらず使わないくせに・・・
縁取りのゴムを噛むばかりで、決してボードの上でくつろいだりしない。すべり台でこんな格好するくらいなら、家のクールボードも使えばいいじゃん!
[PR]
by rockaito | 2005-07-02 22:49 | わんこ | Comments(6)
Commented by maroreo at 2005-07-02 23:45
滑り台の海斗君可愛いです(^◇^)
札幌は今年もひんやりしなくても大丈夫そうです・・・・うちのは水を入れるタイプですがぶよぶよするのが嫌いなようで昨年も父さんの枕になっていました。以前買った竹マットは・・・・仕事から帰ってきたら食べられていました。次はアルミか大理石しかないな・・・・・。
Commented by Tom at 2005-07-03 18:05 x
海斗君、クラッシャーなのね。でも、写真はカメラ目線でベリーキュート♪クールボード、使ってくれるといいですね。
Commented by maruchoro1 at 2005-07-03 18:20
ほんとだー同じ格好のぬいぐるみですね~笑
相変わらず、可愛い海斗君です
待ってましたよ~
クールボード乗ってくれるといいですね♪
Commented by rockaito at 2005-07-03 18:42
maroreoさん
水を入れるタイプ、去年買いましたよ~ もちろん、すぐに角をかじられました。で、アルミにしたわけですが、縁取りのゴムが・・・ いっそのこと、取ってしまおうかと思っていたりもするのですが、どのみち使わないような気がしていて・・・
残るは大理石? でも、重いんですよね~
Commented by rockaito at 2005-07-03 18:45
Tomさん
書き込みありがとうございます。
1歳を超えても、相変わらずの破壊王ですね。破壊して、食べてしまうのが困りもので・・・
クールボードはお蔵入りしそうな予感です。
Commented by rockaito at 2005-07-03 18:48
maruchoro1さん
お待ちいただいて、ありがとうございます。
特に怖がっている感じでもないのですが、意地でも伏せとかしないんですよ、クールボードの上で。おやつで釣っても全然。避けるばかりで。
このすべり台で伏せるくらいだから、感触が嫌とかっていうわけでもないでしょうし・・・変なところで神経質な海斗です。
<< ぐずぐずお天気 知育トーイ >>