人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月だぁ
7月だぁ_c0039167_22295758.jpg案の定、知育トーイは破壊され、パーツがひとつ・・・またひとつ・・・無くなっていく日々。
私の遅い帰宅にも慣れて、最近では出迎えもさっぱりしたもの。以前は興奮して、なかなか寝なくなったりしたけど、今は落ち着いてすぐ寝るようになった。とは言っても、やっぱり休日は分かっているようで、今日はいつもの通りストーカー。
7月だぁ_c0039167_2230277.jpgペットショップでドッグフードを購入したら、店員さんに「お好きなのをどうぞ」と犬のマスコットが入ったバスケットを差し出された。バーゲンだから???
バスケットの中は茶色いわんこばかり。とりあえず、海斗の得意ポーズと同じ格好だったコーギー(?)を選んだ。
ソフトでなかなか気持ちの良い手触りのマスコットだ。いずれ、姪っ子の手に渡ると思うけど・・・
7月だぁ_c0039167_22304753.jpg
散歩の帰りに公園へ寄ったら、すべり台でクールダウン。早々に買ったクールボードは、相変わらず使わないくせに・・・
縁取りのゴムを噛むばかりで、決してボードの上でくつろいだりしない。すべり台でこんな格好するくらいなら、家のクールボードも使えばいいじゃん!
by rockaito | 2005-07-02 22:49 | わんこ
<< ぐずぐずお天気 知育トーイ >>