人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014
今日は久し振りにドッグショーの見学へ・・・
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」であります。
着いた時はノーフォークテリアのジャッジ中でした。
やっぱ、ノーフォーク可愛い・・・ どうも短足に惹かれる飼い主です。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014_c0039167_19562265.jpg
ウエスティまではまだ時間があったので、隅っこでおやつ休憩。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014_c0039167_19564343.jpg
入場早々、人と犬の多さに嫌気が差したのか、ほぼずっと抱っこ。
ウエスティのジャッジ中は、ちょっとだけ足元で不貞寝。 その後、再び抱っこ。
今度来るときは、海斗は留守番だなぁ~・・・
ウエスティは10頭しか出ていなかったので、待った割にはあっという間に終わってしまいました・・・
ギャラリーのウエスティは沢山いたけどね。

いつものことだけど、まともに食事出来るところが無く、コンビニで買って車の中で。
このことを考えても、やっぱり海斗は留守番だね。 人間だけなら、レストランに入れるし。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014_c0039167_19565314.jpg
おやつ&おもちゃ、ウエスティのメモ帳を購入。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014_c0039167_1957589.jpg
帰りに大黒PAでちょっと休憩。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014_c0039167_19571636.jpg
春夏用(?)の胴輪を購入して、本日初使用。 なかなか良い感じだった。
ただ・・・ ゴロゴロしたら、この金具は痛いよね~・・・

by rockaito | 2014-03-29 20:17 | わんこ
<< ピークは過ぎたが、桜観賞 春はすぐそこ >>