肌寒い週末
金曜日くらいから肌寒い日が続いている海斗地方です。
昨日も、今日もずーっと曇っております。

4月13日の日曜日はトリミングDAYでした。
c0039167_18104662.jpg
いつものように、汚してからね037.gif
c0039167_18105750.jpg
ボサ男くんがスッキリしました。
c0039167_1811618.jpg
リボンがなかなか手の込んでいる「こいのぼり」でした。

昨日の土曜日はお墓参りツアー。
c0039167_1811135.jpg
お寺の八重桜が満開。
八重桜は、ソメイヨシノより開花期間が長くて良いですな。
c0039167_1811211.jpg
ツツジも早くも満開。
c0039167_18112910.jpg
お墓参りの後は、「カフェエカーネ」さんでランチ。
c0039167_18113678.jpg
海斗はリゾット。
c0039167_18114194.jpg
飼い主はハンバーグのランチをいただきました。
ハンバーグはチーズ入り。 チーズ好きの飼い主にはたまりません。
c0039167_18114876.jpg
もちろん、デザートも忘れずに。
c0039167_18115791.jpg
海斗は食べるだけ食べたら、リラックスモード。
最近、さっぱりカフェマットを使わないよね・・・
c0039167_1812497.jpg
母が「*Andy Marche*」さんの洋服を買ってくれました。
ちょっと早いけど、海斗への誕生日プレゼントだってさ。
「オレは美味しいものの方が嬉しいんだけど・・・」って声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

[PR]
by rockaito | 2014-04-20 18:50 | わんこ | Comments(0)
<< 海斗のGW ピークは過ぎたが、桜観賞 >>