海斗のGW
飼い主がGW中なので、今日は「横浜港シンボルタワー」へ行ってみました。
c0039167_21475969.jpg
横浜港に出入りする船に情報や信号を送っているらしいっす。
月1回程度、ドッグランが設置されているようです。
c0039167_21481016.jpg
ちょうど大きな客船が入港してきました。
c0039167_21482182.jpg
海斗は日陰を見つけて、いきなり休憩(汗)
c0039167_21483150.jpg
「まぶしぃ~・・・」
矢印の下に客船がいるんですが、一応・・・
c0039167_21484211.jpg
顔の角度がおかしくないかい???
c0039167_21484722.jpg
その尻尾の角度、痛くない?

飼い主が呼んだら、やって来ました。
c0039167_21485358.jpg
が・・・ うん?
c0039167_21485964.jpg
あれ?
c0039167_214938.jpg
やっぱり、そうなるか・・・
c0039167_214997.jpg
楽しそうで、何よりで~す。
c0039167_2149145.jpg

ランチは、「BARK FARM」さんへ行ってみました。
基本は会員制の施設ですが、一部ビジターで使えて、カフェがそのうちのひとつ。
c0039167_21491928.jpg
選んだ席が悪かったか・・・ お行儀悪いから、覗くのは止めなさい・・・
c0039167_21492518.jpg
オリジナルグリルチキンを選んでみました。
サラダ、ドリンク、デザート(コーンフレークの上にソフトクリーム)が付いて、1000円。
施設の高級感からすればとってもお手頃な価格ですな。
海斗は左上のサーモンのピラフ(だったかな?)を注文。
c0039167_21493069.jpg
これまた、満足していただけたようです。

海斗のGWのメインイベントは終了です。
明日からの4日間はどこへ行っても混みますからなぁ~
残りの予定は、病院での健康診断です。
魔の朝食抜きに絶えないといけないのですよ、飼い主が・・・037.gif

[PR]
by rockaito | 2014-05-02 22:38 | わんこ | Comments(0)
<< 春の健康診断2014 肌寒い週末 >>