包丁の音
c0039167_22391851.jpg
食いしん坊の海斗は、母が包丁を使う音をとても気にする。
特に野菜を切り始めると、すっ飛んで見に行く。匂いなんかより、よっぽど敏感に反応する。
写真は、眠いけど包丁を使う母が気になる海斗。

なんとか仕事が落ち着いてきました。
まだ投稿できない日があるかもしれませんが、出来る限り以前と同じペースで投稿する予定ですので、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by rockaito | 2005-07-05 22:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-07-06 00:51
海斗君のアップのお顔可愛いーーー!!
前のマルチも人参が大好きで、切る音ですっ飛んできましたよ
分かるんですね~♪

余り無理をせず、投稿してくださいね♪
Commented by rockaito at 2005-07-06 23:05
maruchoro1さん
完璧に臭覚より、聴覚ですね。
人参は生であげてました? 海斗にはまだ食べさせたことないかも・・・ 茹でたのなら、母が食べさせたかなぁ?
maruchoro1さんもお忙しそうなので、体調を崩されないように。
<< 犬生はまだやり直せる  足の具合 >>