犬生はまだやり直せる 
c0039167_2292318.jpg先週のTVチャンピオン、皆さんはご覧になったでしょうか?
「犬生はまだやり直せる ダメ犬しつけ王選手権」
ダメ犬の飼い主からの応募が700通あったらしいけど、実は海斗も応募しようかと思っていた。でもいざとなると、さすがに・・・と思って、結局応募しなかったけど、噛み付くとか、家具を破壊するとか、海斗のお仲間達が出場していた。
スパルタ女王、天罰トレーナー、眼力調教師、ほめほめ訓練士と、それぞれ違ったタイプの訓練士さんが競い合ったけど、やっぱり私としてはスパルタ女王は勘弁かな… 自分が家で同じようには訓練できないし。
決勝ラウンドでは、3頭の問題児わんこが10日間で見違えるように優等生わんこに変身。さすがプロだ・・・
タイトルにあるように、犬生はいつからでもやり直せる。飼い主として、これからも頑張らねば・・・
そうそう、番組の最初の方で以前通っていたしつけ教室の方が出演されていた。やっぱり応募しないで正解だった・・・
[PR]
by rockaito | 2005-07-06 22:32 | わんこ | Comments(0)
<< 土砂降りの七夕 包丁の音 >>