強風
c0039167_21134578.jpg

c0039167_21142357.jpg
夕方になってから海へ。
予想通りの強風。海は大荒れ。
なので、海には近付かず、広場でかけっこ。

風がすごいし、夕方だし、人もまばら。
わんこも会ったのは1頭だけ。
その代わり、猫ちゃんだらけ。
みんな野良ちゃんだから、海斗に対して警戒心丸出し。
離れた位置からシャー!と威嚇してくる子、サッと逃げてしまう子・・・
威嚇されても意味が分かっていないのか、構わず近付こうとする海斗。

海斗と仲良く遊んでくれる猫ちゃん、募集中。
[PR]
by rockaito | 2005-07-10 21:24 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-07-10 23:06
抱っこされてる海斗君、又、また可愛い~~~♪
海も良いですよネェ~でも暑いかしら・・?

猫ちゃんは仲良くしてくれる子なら良いですけど
近所のコーギーは野良ちゃんに襲われてました
チョロも訳分からず、飛びついていこうとしますが
私は野良ちゃんはちょっと怖いかも・・・です☆
Commented by rockaito at 2005-07-11 00:12
maruchoro1さん
ひと遊びした後で、もうバテてるんですよ~
今の季節は、時間が遅くならないと海も厳しいですね。特に岩場とかだと…
散歩するには秋になってからの方がいいかもしれません。
猫は爪が鋭いので、そのあたりは注意して、あまり近付き過ぎないようにしています。目とか引っ掻かれたら、大変なので。
今のところ、ある程度近付くことは許されても、一緒に遊べるまでの猫ちゃんには出会っていません。
<< 手作りバンダナ 愛犬マッサージ >>