変色進む
この夏は遠出することなく終了です・・・
母も、海斗も、「高齢」という分類に入るのでね~ 暑い間は、大人しく・・・(笑)
c0039167_18274441.jpg
遠出はしなかったけど、「カフェエカーネ」さんで美味しいもの食べたり・・・
c0039167_18275147.jpg
観音崎公園」を散歩したり・・・
c0039167_18275882.jpg
蚊に刺されやすい母は、念のためにデング熱対策で長袖&どこでもベープ装着。
c0039167_182856.jpg
ひまわりは終了。 コスモスの季節ですな。
c0039167_18281239.jpg
腹時計が正確で、時間になると「ご飯、ご飯!」とうるさいので、
帰る前に公園で夕食を済ませました(汗)

一時、変色が止まったかと思われたのですが・・・ その後、再び変色です。
しかも、顔全体、背中まで拡がっております。 今のあだ名は、「ピンクマン」です!
上から2枚目の写真なんか、ピンクっぽいのが分かりますかね?
観音崎公園でウエスティちゃん2頭に会ったのですが、その子達は真っ白で・・・
いやぁ、並ぶと差が歴然! 海斗は、先祖返りしてケアンテリアみたいです。
この変色、いつまで続くやら・・・

[PR]
by rockaito | 2014-09-07 18:42 | わんこ | Comments(0)
<< 城ケ島とワクチン接種 PC戻る >>