城ケ島とワクチン接種
土曜日は久し振りに城ケ島へ行ってきました~
本当は昼間に行くつもりだったんだけど、予想以上に気温が上がったので、夕方から・・・
c0039167_18123983.jpg
観音崎とか、城ケ島とか、地層マニアにはたまらないらしいですな。
c0039167_18124789.jpg
波打ち際で必死に逃げる海斗。
久し振りだったせいか、水辺まで1.5mくらいの地点で方向転換。
c0039167_18125588.jpg
水辺から離れて、安堵の海斗(笑)
c0039167_1813213.jpg
徐々に日が暮れ・・・
c0039167_18131735.jpg
残念ながら富士山は見えなかったけど、夕日は綺麗でした。
c0039167_18133038.jpg


本日は、ワクチン接種のため動物病院へ。
海斗の変色ぶりを見て、先生も「ずいぶん変色しちゃったね~」と。
痒がっていないか?とか聞かれたけど、変色している以外、な~んにも無いのよね・・・
分泌物があって、そのせいで変色しているっていうのは間違い無いんだけど。
段々と大きくなっている胸のしこりは、「切るなら、いつでも」とのこと。
脂肪腫だろうから、無理に切らなくても良いんだけど、成長しているからね・・・
今の大きさなら、麻酔ではなく鎮静で10分くらいで終わってしまうらしい。
しこりを切るなら、一緒に歯石取りをお願いしようと思っていたんだけど、
「このレベルなら、麻酔をかけてまでやる程ではない」とのこと。
う~ん・・・ どうしようか? 鎮静で出来るなら、今のうちに切っちゃうべきか?

[PR]
by rockaito | 2014-09-15 18:50 | わんこ | Comments(0)
<< 美味しいランチとトリミング 変色進む >>