美味しいランチとトリミング
秋分の日の9月23日(火)は、「カフェエカーネ」さんでランチ~
c0039167_21275721.jpg
海斗は、かぼちゃパン。
c0039167_21281553.jpg
飼い主は、トマトとチーズのパスタにしました。
c0039167_21282212.jpg
チョロチョロ動き回った結果・・・
c0039167_21282918.jpg
こんなんになりました037.gif
c0039167_2128354.jpg
笑顔満面で見つめる先は・・・
c0039167_21284297.jpg
ハイ、デザートであります。
ランチの後は、湘南国際村を散歩しました。
c0039167_21285096.jpg
お彼岸らしく、彼岸花が咲いていたのでした。

昨日の土曜日は、まずは散歩して・・・
c0039167_21285988.jpg
汚した後にトリミングでした。
c0039167_2129622.jpg
本犬の希望で、見返り海斗(笑)
c0039167_21291458.jpg
毎週末恒例の体重測定。
c0039167_21292073.jpg
いつも夏に太る海斗さん。
 ピークからは200g程減って、只今8.18kg。
ずーっと言ってるけど、7kg台にしたいのよ~

[PR]
by rockaito | 2014-09-28 21:49 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2014-10-04 19:23
しばらくお散歩日和が続き良い季節になりました♪
エカーネさんのお料理、あい変わらず美味しそうですね〜。あー。食べたくなっちゃう。(≧∇≦)
Commented by rockaito at 2014-10-05 22:10
miyanekoママさん
良い季節なのに・・・ 台風ですね~
大きな被害が出ないと良いのですが・・・
お時間がありましたら、是非いらしてくださ~い。
<< 宮ヶ瀬ダムと宮ヶ瀬湖 城ケ島とワクチン接種 >>