不思議 → 警戒
c0039167_23294512.jpg
紙で筒を作り、変な声を出したら首をかしげた。
次に息を吹きかけたら、吠えた。

相変わらず、毎日何かしらに喧嘩を仕掛けているらしい。
よくも飽きずに…
今日も外で近所の人達に、「大人しいじゃない」って言われたそうだ。
この二重犬格は、飼い主にしか見せないからなぁ。いくら「手が掛かる」と言っても、そうそう分かってはもらえないね~
[PR]
by rockaito | 2005-07-15 23:39 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-07-16 01:38
ブンブン尾っぽがすごい!!・・笑 すごいシャッターチャンス
首をかしげている海斗君もなんとも可愛い~~♪
もうこんな可愛い顔されたら、何でも許しちゃうかも・・
でもお家の方は大変なんですよねぇ
写真で見る限りは、やっぱり信じられないけど
Commented by degipochi at 2005-07-16 02:32
なんか、この尻尾に叩かれたら、すっごい痛かろうと思っちゃいました。
やっぱり、写真で顔を見ていても、二重犬格は、信じられない。
ぜひ、今度、はじけている動画を見せてください。
実は、ちょっと楽しみだったりして。
Commented by rockaito at 2005-07-16 22:06
maruchoro1さん
尻尾はかなりの速さで振りますね。今度、うちわでも付けてみますか?
最近はいろいろなことに慣れてしまって、首をかしげることも少なくなってしまいました。
先代犬もなんだかんだと手が掛かる気がしたのですが、海斗はそれ以上です。うちにはそうゆう子が来ることになっているのでしょうか?
Commented by rockaito at 2005-07-16 22:11
degipochiさん
ラブラドール系の尻尾ですね。身体の割に太いし、ペシペシ痛いかも。
はじけている動画ですか? 母がカメラを扱えればいいんですけどね~
努力はしてみます。 期待せずにお待ちください。
<< 急用 白い中に… >>