2015年 ひつじ年~

あけましておめでとうございます
c0039167_17573565.jpg
海斗地方でもこんな雪景色からスタートしました。
c0039167_17573502.jpg
まぁ、あっという間に融けましたが。
c0039167_17573556.jpg
海斗の走り初め~
c0039167_17573643.jpg
まだまだ、元気に頑張れるかな?
ボール遊びは、3往復程度で止めちゃいましたが~(汗)
c0039167_17573669.jpg
今年も楽しくて、美味しい一年になると良いね。 あとは、健康でね。
c0039167_17573646.jpg
この忠誠心を常に前面に出してくれると助かるんですけど~
なんせ、群れの一員が群れから離れた時だけですからね、この忠誠心。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
by rockaito | 2015-01-04 18:15 | わんこ | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2015-01-11 00:43
鍵コメさん
遅くなりまして、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
一時的ですが、結構降りました~
積もっちゃう?って心配したくらい。
今年もみんな元気に楽しく過ごせると良いですね。
<< 年明けからこれまで 2014年を振り返って >>