耳がなくても
c0039167_2332776.jpg海斗って違和感無い?
昨日の写真、耳はこんな→だったんだけど…
獣医さんに行って、薬を入れてもらった。左は大丈夫そうだということで、右耳だけ。
明日もまた耳掃除だね。

今日の地震は、海斗もワンワン!大騒ぎ。地震にというより、慌てる母や倒れたフォトスタンドに対してって感じだったけど。母の慌て振りを見て、これで私が居ない時に大きな地震があったら大丈夫か…?と心配になった。それにしても、大きな地震て週末が多い。

c0039167_23325677.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-07-23 23:41 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-07-24 10:51
二枚目の写真、またまた可愛すぎる海斗君♪

昨日の地震はすごかったですね
横浜も震度5とか、ちょっと心配ですぐに海斗君のところにコメントをと思ったんですが、なんか1人大騒ぎしているようでやめました。
でも倒れたものとかやっぱりあったんですね
海斗君も急にお母様が動いたんで驚いたんでしょうね・・(笑)私も同じ
でも誰も居ないのときじゃなくて良かったです

お耳可哀想です
でも獣医さんできちんと見てもらってるから大丈夫ですよね
お大事にね☆
Commented by rockaito at 2005-07-24 22:24
maruchoro1さん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
うちの辺りは震度4だったようです。安定感の無いフォトフレームが1つだけ倒れました。私も地震は大嫌いで、揺れを感じないように家の中を走り回るような人間だったのですが、昨日のは大き過ぎて、逆に冷静になりました。自分がしっかりしないと!って思いまして。
でも海斗を抱っこしていただけなんですけど…
後から考えると、まずリードを付けるべきだったなぁと思いました。

耳は油断して、ちょっと発見が遅れちゃいました。ここ半年くらい、調子が良かったので。もうすぐトリミングの予定なので、毛も切ってもらえば、少しは良いかなぁと思っています。
<< クールダウン 再び外耳炎? >>