ポーターカート
c0039167_22293769.jpg悩みに悩んだ挙句、買ってしまった。
1台3役、キャリーバッグもまだ買っていなかったから、これ1つで済むなら…と思って。
普段、キャリーバッグも必要ないけど、突然、母がタクシーで海斗を獣医さんに…なんていう時があるかもしれないし。以前の「毛布カバー食べちゃった事件」の時は、前に使っていた青い小屋に入れて、タクシーに乗せてもらったんだけど…
この写真の時点では、寝ボケていたせいか大人しく乗っていたのに、しばらくしたら喧嘩を売り始めた。(クリックすると動画再生)
で、再び乗せたら暴れて飛び出した。一気に嫌いになったらしい。
なんだよ、さっきは乗せたままカート動かしても大人しく乗っていたくせに~
これは高価なんだから、使ってもらわないと困るよ。大体、7kgを抱っこして長時間歩いていられないし。
おやつ&褒めごろし作戦で慣れてもらうことにしよう。
まったく、変なところでビビリん坊なんだから…
[PR]
by rockaito | 2005-07-25 22:45 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-07-25 23:20
ぎゃ~ははは、可愛いすぎる!!☆
たぶんおもちゃ感覚で吠えてるんでしょうね
チョロもぬいぐるみに向かって同じように吠える
具合がほんとに悪い時は大人しいでしょうから
使えるんじゃないですか
7キロあるんではこういうのも必要ですよね
4キロのチョロでさえ、ずっと抱っこしてると捨てたくなる!!・・笑
Commented by rockaito at 2005-07-27 00:11
maruchoro1さん
キャリーバッグ自体の重さも加わるので、肩に掛けて…なんていうのは、到底無理ですね。チョロ太くんでもキャリーバッグに入れれば5kgくらいですもんね~
慣れて、ちゃんとカートとして使えるといいのですが…
<< ロングリード クールダウン >>