11歳になりました
本日、11歳になりました!
人間で言うと、還暦のようです。
c0039167_21514953.jpg
今年は土曜日だったので、当日に「カフェエカーネ」さんでお祝いできました。
カーネのmamaが、最高に可愛いケーキを作ってくれました!
c0039167_21514955.jpg
テリア型のクッキー(KAITOの名前入り)に、骨型のパン。
にんじんは車で、スプーンとフォークのクッキーも。
c0039167_21514931.jpg
10歳の後半は、何かと病院通いが多かったから、
少し落ち着いてくれることを祈ります。
GWに健康診断も済んで、とりあえず悪いところは見つからなかったしね。
童顔で白髪もバレないので、10歳を超えたシニア犬には見られない海斗。
この調子で、若々しく元気に過ごして欲しいと思います。


[PR]
by rockaito | 2015-05-09 22:35 | わんこ | Comments(0)
<< 春の健康診断と後ろ足の経過 房総日帰り旅行 >>