荷造り
明日から海斗、二度目の旅行。今回は2泊3日。
これで全部ではないけれど、とりあえずの持ち物たち。
 ・ご飯におやつ(海斗はこれが一番大事?)
 ・トイレ用品
 ・タオル類
 ・おもちゃ
 ・その他諸々…
なんだかんだと大荷物。
さて、今回はどんな旅になることやら…
2泊3日分、ずっと外面が良いままでいられるか?
ドッグランでみんなと仲良く遊ぶ事ができるか?
乞うご期待?!

[PR]
by rockaito | 2005-08-01 22:11 | わんこ | Comments(10)
Commented by maroreo at 2005-08-01 22:46
うわ~(*^_^*)気をつけて行ってらっしゃい。海斗君たっぷり楽しんで来るんだよ~(^^)v
Commented by degipochi at 2005-08-03 01:12
なんかうちのに比べて、グッズがとっても可愛いぞー。
左下は、お気に入りのオモチャかな。
行ってらっしゃーい。楽しいレポート待ってます♡。
Commented by Tom at 2005-08-03 19:47 x
海斗君は幸せ者だなぁ。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
レポ、楽しみにしてます☆
Commented by Amethyst630 at 2005-08-03 23:41
初めまして。
わたしもカートを購入したので、「同志」だと(笑)、お邪魔させていただきました。
旅行にカートをもって行かれたのでしょうか?
旅のお話楽しみにしていますw
Commented by maruchoro1 at 2005-08-04 00:10
うぉ~~海斗君お出かけなんですね
外面良い海斗君ですか?・・・笑
又、写真楽しみにしていますね
お気をつけて、いってらっしゃ~~~~い♪
Commented by rockaito at 2005-08-04 22:31
maroreoさん
無事に帰って来ました。
海斗もさすがに疲れたようで、爆睡中です。
Commented by rockaito at 2005-08-04 22:34
degipochiさん
100円ショップグッズばかりなんですが…
100円ショップって何故かプーさんグッズが充実しているので、特にプーさんファンではないのですが、気が付けばプーさんだらけに。
左下のは音の出ないおもちゃを探し求めていたところに現れた「あごのせ枕」(もちろん犬用)です。
Commented by rockaito at 2005-08-04 22:37
Tomさん
無事に帰って来ました。
予想より清里は暑かったです。
清里での様子は何回かに分けて書きますので、お楽しみに~
Commented by rockaito at 2005-08-04 22:40
Amethyst630さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
旅行に間に合うように購入したカートですが、結局、清里では使いませんでした。舗装されていない道や階段がある場所が多かったので。
Amethyst630さんのところも後で見せていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2005-08-04 22:43
maruchoro1さん
無事に帰って参りました。
海斗の外面の良さ、2泊3日でも大丈夫でした。
良い子過ぎて笑っちゃうくらい…(相変わらずの欠点もありましたが)
家に帰ってきた途端、またいつもの海斗に戻りました~
<< 清里旅行(その1) 花火 初体験 >>