清里旅行(その1)
今回の旅行は清里でした。

人間が準備している間、旅行へ持っていくために組み立てた小屋の中で待機する海斗。
ここに入っていれば、置いて行かれる心配も無いと思った???

まずは牧場通りから。
いきなりヤギさんとご対面。なんとかお尻の匂いを確認しようと猛突進する海斗
(クリックすると動画再生)

続いてお馬さんとご対面。

ここで一息。

ドッグランは海斗の好きな芝生…じゃなくて、雑草。これも好き。
しかし、わんこはチワワが一匹出たり入ったりしているだけでほぼ貸し切り状態。
ならば、アジリティ!(クリックすると動画再生)
う~む…

ドッグランの周りを馬が歩くと、追い掛ける海斗。(クリックすると動画再生)

しばらく経ってから、やっと8ヶ月のビーグルくんが登場。
しかし、酔い止めの薬を飲んでいるとかで足元フラフラ。
一緒にウロウロするだけで、二匹で駆け回って遊ぶ事までは出来ず…
ほぼ一人遊び状態でドッグラン終了~
その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-08-04 22:22 | わんこ | Comments(6)
Commented by maroreo at 2005-08-05 00:32 x
内弁慶の海斗君おっ帰り~(^◇^)
楽しかったようで良かったね~。ママさんお疲れ様でした~。
Commented by degipochi at 2005-08-05 01:00
アジリティーが・・・・・・・あはは~っっっ。全然用を成してない。
ここ、マリちゃんと行きました。割と広いドッグランに、ベンチとかアジリティーとか置いてあって、夕方涼みに行ったけど気持ちのいいところでした。
やっぱり、お馬さんには興味深々ですね。最初から馬ってわかりました?
うちのは、でかい犬だと思って最初興味を示さず、「ぶるるるるっ」て鼻を鳴らされてものすごく魂消てた。
それにしても、涼しかった? よかったでしょう(^_^)
Commented by rockaito at 2005-08-05 14:10
maroreoさん
今回も猫被っちゃって、どこへ行っても「大人しい」と褒められちゃいました。
家でもこうだと、かな~り楽なんですけど…
Commented by rockaito at 2005-08-05 14:13
degipochiさん
ひとつずつなら跳ぶものの、連続しているともはやハードルとは思っていないようで…
午前中はそれなりに涼しかったんですけど、午後からは結構暑かったですよ~
ちょっと走っただけで、飼い主共々ヘロヘロでした。
う~ん、「生き物」という認識はあるようで、とにかく近くへは寄りたがりましたけど…
何だと思ったかなぁ?
Commented by maruchoro1 at 2005-08-06 00:14
お帰りなさ~~い♪
清里?気持ち良さそうですね
涼しかったですか?
やぎさんのお尻のにおいを嗅ぎに引っ張る海斗君・・・フフ
アジリティー?には、ほんと笑ってしまいました
さすが!やっぱり海斗君は可愛い~~
Commented by rockaito at 2005-08-06 00:51
maruchoro1さん
午前中は涼しかったんですが、午後からは暑かったですよ。30度をちょっと超えるくらい。イマイチ、高原気分を満喫できませんでした。
ヤギだろうが馬だろうが、とにかく見つけ次第に猛突進。いったい、なんだと思ったのでしょう?
せっかくアジリティが貸切だったのに、海斗はヤル気無しでした。まあ、そんなに簡単にできるものでもありませんよね~
<< 清里旅行(その2) 荷造り >>