清里旅行(その2)
今回の宿は母の希望により、ポチたまでおなじみのペンション グランデール。
看板犬のベートーベンと一緒に…
ベンちゃんはテレビで見るよりシャイな感じだった。

そして、なんと!
1泊目は海斗の他にもウエスティが3頭。
7歳・5歳の親子(中央)と4歳の子(左)。海斗以外、みんな女の子。

記念撮影中、早々にヤル気を無くす海斗。
みんな、大人しくて良い子だってさぁ~
やっぱり、女の子の方が全体的に大人しくて育てやすいのかなぁ?
左のウエスティなんて、とっても小柄で体重が5kg。それでも、太り気味なんだって。
海斗はウエスティでもちょっと小柄かな?なんて思っていたけど、
みんなの中では一番大柄だった。やっぱり男の子の方が大きいんだ…

さて、日付が変わって2日目…
森を抜け…

橋を渡り…(クリックすると動画再生)

夏はやっぱりでしょ!
ここは吐竜の滝。 わんこ連れの人も多かった。

海斗は水深3cmくらいのところを躊躇せずジャボジャボ。(クリックすると動画再生)

この調子なら、海よりも川の方が楽しく遊べるかな?
海は、打ち寄せる波が苦手だもんなぁ。

ちょっとした時間の差で、霧がかかったような幻想的な雰囲気になったり、
サァーっと晴れて、とってもさわやかな感じの滝になったり…
なかなか良い滝だった。(飼い主は滝が好き)
その3へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-08-05 23:15 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-08-06 00:23
ウエスティがいっぱいだぁー
でも、海斗君はすぐ分かっちゃった私
我ながらすごい!・・・でもないか?・・笑
皆並んでいる中、飽きちゃってる子が一匹?ハハハ
やっぱり可愛い海斗くんだぁー♪

滝もきれいに撮れてますね
そして動画も、すごい!よくできてますよ
橋を渡る海斗君、最初、へっぴり腰?って笑っちゃったけど
周りを見ながらもスタスタ・・おりこうさんですよ
お水も平気ですごい!
色んな経験ができて、海斗君も楽しかったでしょうね
Commented by rockaito at 2005-08-06 00:56
maruchoro1さん
さすが! すぐに分かりました?
並んでみると、やっぱり海斗って男顔かなぁって思いました。
橋はね、真ん中が鉄板になっていて助かりました。全部網だったら、歩けなかったかも…
同じ時にいたラブラドールなんて、ラブのくせに水が嫌いらしく、飼い主に引っ張られて無理矢理水に入れられていました。それこそ、へっぴり腰で。
海斗は気付いたらジャボジャボ、水の中を歩いていました。深いところはどうだか分かりませんけど…
Commented by degipochi at 2005-08-06 01:31
海斗くんの、やる気のなくし方が、いいなあ。
「えー。。。まーだやるのー? もう、いいじゃーん?」  声が聞こえそう。

吐竜の滝ってこんなに良かったんだ。水が綺麗。滝も爽やかで。
橋を渡ってゆくのが、健気で、やっぱり、笑っちゃいました。
Commented by rockaito at 2005-08-07 00:38
degipochiさん
他の子達は一生懸命モデルさんしてるっていうのにねぇ~
根性無しの男の子で…
吐竜の滝は予想以上に綺麗でした。駐車場から歩く距離もそんなに長くないですし、お勧めです。
何故に金網? 真ん中だけ塞がずに、全部鉄板にしてくれれば良かったのに…って感じでしたが、とりあえず自分の足で渡る事が出来ました。
<< 盆踊り 清里旅行(その1) >>