清里旅行(その3)
滝へ行ってたくさん歩いたので、ここで休憩。
ソフトクリームで有名な清泉寮
海斗はミルクに疑陽性のアレルギー反応が出てるから、本当はダメなんだけど…
え~い、今回は特別サービス!

初めてのソフトクリームは、相当美味しかったようで…
舌なめずりをして、余韻を楽しむ海斗でありました。

さてさて、ここは牧場だから…
前日のヤギさん、馬さんに引き続き、牛さんとご対面。
海斗はとにかく突進して行くため、リードが張った状態になり、常に2本足で直立。

ダチョウを前にしても直立。
逆に注目を集める海斗…

そしてロープで繋がれていた黒ヤギさん。
角で突かれるのが怖くて、あまり近寄ることができなかった。
そんなことお構いなしに、海斗はやっぱり猛突進…

そんなこんなで清泉寮を後にして、向かった先は萌木の村

この時点でまだお昼過ぎだったけど、暑くなってきていて海斗はそろそろ電池切れ…

その4へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-08-07 21:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by Amethyst630 at 2005-08-07 23:17
せがまれちゃうと、サービスしたくなる気持ちわかります。
ソフトクリームとってもおいしそうですね。
清里へ行きたくなりますねー
Commented by maruchoro1 at 2005-08-07 23:43
清里の続きですね
ソフトクリーム美味しそう~~♪
海斗君、ペロンしちゃったのね・・・可愛い~
ヤギにも突進しようとする、踏ん張ってる後姿
チョロと同じです・・・すごい力ですよね
電池切れの海斗君?まん丸お顔で可愛いよ~~ん
Commented by rockaito at 2005-08-08 23:42
Amethyst630さん
ソフトクリームなんて、海斗は初めて見る筈なのに食べる気マンマンでした。
せっかくの美味しいソフトクリームなので、思い切ってあげちゃいました。
もう来年までお預けですけど~
Commented by rockaito at 2005-08-08 23:45
maruchoro1さん
「美味しかった?」って聞く度に、口の周りをペロン、ペロン。
余程、美味しかった模様です。
やっぱりチョロ太くんに似てましたか。
突進している後ろ姿は似てるのでは?って思っていたんですよね~
やんちゃ坊主を抱える身としては、力負けしないように鍛えないといけませんね。
Commented by degipochi at 2005-08-10 01:35
ソフトクリームーーー。その、ソフトは,マリちゃんにとってもまだ未体験の、清泉寮のソフトではーーーーーっ。
そんな美味しいソフト食べちゃ、次でガッカリしましてよん。
か。。。。海斗くん。。。。
ダチョウさん、大丈夫なの? いやーそこだけはマリちゃんと違うなー。
会った年かなー。樹木と思ったら動いたのが、カルチャーショックで、腰抜かして、這って逃げた。『ひーーっ』って声にならない声上げて。
海斗君、えらいのよ・・・・・・。見直しちゃったのよーー・・・・。
Commented by rockaito at 2005-08-10 23:53
degipochiさん
清泉寮のソフトクリーム、マリちゃんはもうとっくに食した後だと思っていました。お先に失礼しました。
今回会った動物達は、ほら吠えなかったから…みんな、ウンとも、スンとも…
だからもう、イケイケの海斗でした。
ヤギさんなんかは、かなりの迷惑顔でしたよ。ダチョウさんは、すっごく海斗の事を見てましたけど…
<< 清里旅行(その4) 盆踊り >>