人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清里旅行(その4)
萌木の村には、このような木のオブジェがあちらこちらに。
メリーゴーランドの馬も転々と置いてあり、海斗を乗せてみたけど滑ってしまってダメだった。
木陰が多くて、電池切れだった海斗には大助かり。すっかり復活。

わんこが店内に一緒に入れない場合はドッグパーキングへ。
海斗は後追いして泣き叫ぶから、使えないけど~
最近、家ではやっと私の姿が見えなくても平気になってきたと思っていたら…
旅行中は、私の姿が見えなくなるとギャン!ギャン!
特にひどかったのはペンションで、私が海斗を置いて部屋から出た時。(母は部屋の中)
ペンション中に響き渡る鳴きっぷり。これをどうにかしないとなぁ…

まだ紫陽花が咲いていたりして、ちょっとだけ高原気分。

ウエスティグッズ(マグネットと携帯ストラップ)が売っていたので、思わず購入。
微妙な感じだけど、ウエスティの物ってなかなか売ってないし…
あっても、ショードッグがモデルなのか、ライオンヘアのウエスティだったりして…

海斗もお疲れのようなので、2日目はこれで終了。
ペンションに戻って一休みしてから、ペンションのドッグランへ。
他のわんことタイミングが合わずに貸切。
とりあえず、ブランコにでも乗っておきますか~

ペンションのわんこ、チーズとアーサーにもご挨拶。

食事の時間まで、もう一休み。
わんこ用のあごのせ枕を正しく使用中。
こうなる前にさんざんブンブン振り回したけど…

どこへ行っても、駐車場無料っていうのが嬉しかったなぁ。
その5へつづく

by rockaito | 2005-08-08 23:20 | わんこ
<< 清里旅行(その5) 清里旅行(その3) >>