目指せ スケボー犬(第一段階)
まずはスケボーに乗ってみよう!

おやつに釣られながら、静止しているスケボーに乗るのはクリア。
うれしそうな顔をしている感じだけど、尻尾は下がり気味。
抱っこして乗せれば我慢して乗っているけど、自分からは前足を掛けるだけで精一杯。
さすがに伏せもしなかった。

[PR]
by rockaito | 2005-08-18 23:25 | わんこ | Comments(8)
Commented by maroreo at 2005-08-19 07:59
おおおお(^◇^)これこれ、この顔(^^)v 待ってました~!!
Commented by maruchoro1 at 2005-08-19 23:07
うぉ~乗ってる、乗ってる~可愛い海斗君だぁ~
でも怖いんなら乗ることないからね・・・海斗君には絶対あまあまになってしまいそうな私
お母様とまったく同じです・・フフフ
Commented by y-shi8mam at 2005-08-19 23:49
カッコいいわ~♪ 乗れるのね~うらやましい~。 はいどはスケボー見ただけで逃げ回ってしまいますから。。。
Commented by rockaito at 2005-08-20 00:27
maroreoさん
結構ドキドキしていた筈なのに、写真で見ると涼しい顔して写ってます。
余裕!っていう顔に見える???
Commented by rockaito at 2005-08-20 00:28
maruchoro1さん
母も「次から次へと、いろいろやらせ過ぎ」と思っているようです。
でも、ほら、若いうちにやっておいた方が…ね!
引き続き、おやつと褒めごろしで頑張ります。
Commented by rockaito at 2005-08-20 00:30
はいどママさん
もう、おやつのためなら何でもします~
とりあえず、上に乗っかるだけなら出来ました。
イマイチ、楽しそうではありませんが…
Commented by degipochi at 2005-08-20 13:05
あ、旅行に行ってる間に、先越された。
おやつの為ならなんでもする、マリちゃんの名誉に賭けて(名誉か?)追いついて見せましょう。
Commented by rockaito at 2005-08-21 00:17
degipochiさん
お帰りなさい。
マリちゃんなら、きっと楽しく乗ってしまう気がするのですが…
頑張りましょう、スケボー犬!
<< コングの中身は… 噛み付くきっかけ >>