夏の海
今日の散歩は海~
夕方、涼しくなってから海へ出掛けた。
お盆も過ぎたし、もう空いてるでしょ…と思ったら…
道路がめちゃ混みだった。
行く時は良かったけど、帰りは通常の2倍の時間が掛かってしまった。
波の打ち寄せる砂浜の海は久し振り。(GW以来か?)
とりあえず、打ち寄せる波にはビビらなくなっていた。(クリックすると動画再生)
でも、川の時のようにバシャバシャと中に入っては行かない。
動画を見ていると分かるように、海斗は結構鈍臭い…
頭とかもしょっちゅうゴンゴンとぶつけている。天然キャラなんだろうなぁ~

何だか最近、小型犬と会ってもちょっと挨拶するくらいでそっけない。その代わり、大型犬に対しては遊びに誘う。以前から大型犬の方が好きな感じはしてたけど、最近は思いっきり態度に現れている。
今日会った大型犬はチョコラブだけで、それ以外はみんな小型犬。特にマルチーズが多かった。みんなサマーカットで、小さかったなぁ。
そして海斗はチョコラブに対してだけ、はしゃいで遊びに誘っていた。
[PR]
by rockaito | 2005-08-21 21:19 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-08-21 23:27
お散歩に海なんて良いなぁ~
海斗君、海って分かってないみたいですね・・・笑
動いてる海斗君可愛いーー!!ちょっとこけそうになってたでしょ・・フフ
マルチーズが多いなんて珍しい
チョロも大型犬大好きですよ(*^-^*)
Commented by rockaito at 2005-08-21 23:58
maruchoro1さん
もう海のシーズンは終わりだと思ったのですが、道路には県外ナンバーの多いこと…
「こけそう」ではなく、コケたんです…
結構、海斗は「コケッ」ってなるんですよ~
今日はマルチーズばっかりでした。5頭くらい会ったかなぁ?
でも、チョロ太くんの方が可愛かったです。
Commented by degipochi at 2005-08-22 23:39
この間の清里旅行で、涼しげに水に入ってる海斗君がうらやましくってねー。
今回は積極的に、水のあるところを探してみました。
ううむ。。。次は海か。。。。
でも、毛のこと考えるとちょっと、、、、べっとべとになりません?
Commented by rockaito at 2005-08-22 23:55
degipochiさん
本当は海より川の方が良いと思っているのですが、近くにあるのが海ばかりで…
今のところ、海ではせいぜい足先が濡れる程度なので、毛の方はあまり問題ありません。もちろん、家に帰って即お風呂ですけど。
おうちでプールの方が楽しいかも。時期も過ぎて、買いそびれました。
来年こそは、勇気を出して(?)おうちでプールしたいです。
<< I love small sp... 目指せ スケボー犬(第二段階) >>