I love small space.

海斗は狭い場所が大好き。
食器棚の下、テレビの裏、下駄箱の下、机の下…
狭い場所を見つけたら、とにかく無理矢理入る。
そんな海斗には、やっぱり今の小屋は大き過ぎた?
私は「大は小を兼ねる」で、大きい方が好きなんだけどなぁ。

[PR]
by rockaito | 2005-08-22 22:55 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-08-22 23:41
狭いところが好きだとは言うけど。すごいね。
これ、そのうち入ったはいいが・・・・てことにならないか知らん。
で、頭から入ってくの? お尻から?
Commented by rockaito at 2005-08-22 23:58
degipochiさん
さすがにこの場所は狭過ぎたようで、この後すぐに出てきました。
頭から突っ込んで行って、方向転換してますよ、いつも。
何がいいんでしょう? やっぱり狭い方が落ち着くんですかね。
Commented by Amethyst630 at 2005-08-23 15:14
車に乗せるならキャリーバックなどは小さくて動けないほうが車に酔わないと聞きましたが、おうちは大きいほうがいいと思いますよね。ひろーいところでのびのびしたいのは、人間だけなのでしょうか・・・?
Commented by rockaito at 2005-08-24 00:08
Amethyst630さん
そう思って車にはドライブボックスを用意しましたが、これがまた大人しく乗っていないんですよ。座席の足元の方が落ち着くようです。
<< 主食変更 夏の海 >>