夕焼け
3週連続獣医さんへ。
左耳があともう少し…と薬を注入。
そしてワクチン接種。
獣医さんではすっかりビビりん坊の海斗は、背中を見せて知らないうちにチクッ!
待合室には入るものの、名前を呼ばれると椅子の下に潜り込むのがいつものことになった…

その後は、海が見える高台の公園へ。
結構近くにあるけど、なんだか存在を忘れていて、海斗を連れて行ったのは初めて。

トランペットか何かを練習している人が居て、聞き慣れない音に海斗はちょっと注目。

なんだか、ちょっとぶりっ子

こんな入道雲とも、もうすぐお別れ。
暑いのは嫌いだけど、入道雲のモクモクした感じは好き。

日もすっかり短くなって、暗くなるまであっという間。
お彼岸も来週だし、もうすぐ秋だぁ~

公園のご近所の散歩仲間に、何気なく加わる海斗。
このおじさん、カバンにおやつを持っていたらしく、海斗は素早く察知して群がる、群がる。
ベンチの上に居るのは、ミニピンならぬデカピン…
もう一頭ミニピンが居たけど、同じ犬種には思えないほどだった。
このおじさんのわんこはスピッツで、すご~く毛がフサフサだった。

[PR]
by rockaito | 2005-09-10 21:37 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-09-11 15:31
海斗君、可愛いーーーーーーーー♪
ぶりっ子してる(?)海斗君も可愛いし
夕日を背にしてる海斗君も、おやつほしさに首を伸ばしてる海斗君も可愛いーーー!!

やっぱり、獣医さんは嫌な事されるところってインプットされちゃったのかなぁ~
なんか、かわいそうですね
早く行かなくてよくなればいいのにね
Commented by rockaito at 2005-09-11 22:55
maruchoro1さん
ぶりっ子は、撮った時は何も感じなかったんですけど、PCに吸い上げてみたら随分カワイコぶりっ子って感じでビックリしましたよ。
獣医さんは、完璧ダメみたいですね。まあ、先代犬は待合室さえ入るのを嫌がりましたら、それに比べたらマシですけど…
爪を立ててしがみ付いてくるので、私はとっても痛いです。
<< あ、来た? 目指せ スケボー犬(第三段階)... >>