スティック氷
冷蔵庫で勝手にできる氷より、
ペットボトルに入れられるようにと100円ショップで売っている製氷皿で作った氷の方が好き。
わんこは基本的に棒状の物の方が好き?

縦と横の比率で写真が大きくなっちゃった…

[PR]
by rockaito | 2005-09-12 22:27 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-09-14 00:31
氷をジーッと見つめる海斗君可愛い~♪
やっぱり勝手に出来る氷は美味しくないのかなぁ
今は便利なものがありますよね
Commented by rockaito at 2005-09-14 23:15
maruchoro1さん
味は変わらないとは思うんですけどね~
最近は、水を飲むより、氷を食べている方が多い感じです。
水を飲んでる姿って、私はほとんど見ません。
水分が不足してはいけないと思い、ついつい氷をあげちゃいます。
だから、お水も飲まないんですかね~
<< 目指せ スケボー犬(第三段階)... あ、来た? >>