トリミングのタイミング
海斗のトリミングは大体6~7週間に1回だけど、マズルの付け根の毛が伸びて目に掛かってきたら、そろそろ…という感じ。
今回は、以前お店を替えようと思って問い合わせたことのあるお店でやってもらうことにした。
うちが送迎の範囲に入っていないと言われたところ。
トリミングの他にも時間預かりやホテルもやっている。
18日にお願いしようかと思っていたら案の定混んでいて、19日にトリミングしてもらうことになった。
今までは迎えに来てくれて自分が出掛ける立場だった海斗が、今度は私がお店に連れて行って置いてこられることになるから、後追いをしてしまうのでは・・・?とちょっと心配。
トリマーさんとも相性が良いといいんだけど…
[PR]
by rockaito | 2005-09-15 21:47 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-09-17 22:27
ウエスティも結構トリミング必要なんですね
海斗君、アップ可愛い~
海斗君らしくカットされるといいですね
楽しみですo(*⌒―⌒*)o
Commented by rockaito at 2005-09-18 00:45
maruchoro1さん
涼しくなってきたので、少し長めにしようかと思ったのですが、海斗の毛は梳かした直後でもすぐにボサボサになってしまうので、どうしようか・・・?と悩み中です。
尻尾の毛も伸びて、なんだか爆発状態なんですよ、今。
Commented by maroreo at 2005-09-18 22:36
いよいよ明日ですね^m^ 海斗君 頑張って~!e(^。^)g_ファイト!!
Commented by rockaito at 2005-09-18 23:49
maroreoさん
いよいよです。
後を追って泣き叫ばないことを祈るばかりです。
<< 室外用 目指せ スケボー犬(第三段階)... >>