愛犬雑誌
毎月決まって買っている愛犬雑誌は無いけど、書店に行くとやっぱりペットコーナーへも寄ってしまう。
昨日、海斗がトリミングしている間に買った本はこれ↓
まず、DOG FANのサプリメントの見出しが目に留まった。
海斗のカイカイはドッグフードを変えてもあまり良くなったりしないし、そろそろサプリメントを試してみようと思っているところだったから、丁度良いと思って…
そして、次にDog World。
「ココロがわかれば反抗態度は絶対よくなる」
自分がこんな見出しの本を買う飼い主になるとは…
[PR]
by rockaito | 2005-09-20 22:49 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-09-21 22:18
ドッグワールド、買いましたよ。先月号ね。だって、コッカー特集だったんだもん。
で、何が見どころかと言うと。。。。。
カット特集!!! ブラジリアンサンバカットだとか、魅惑のアラビアン・なんとかだとか。。。。
誰がやるんだとか言いつつ、想像して笑ってました。
つい最近まで、買うなんて考えたこともなかったなあ・・・・・。
Commented by rockaito at 2005-09-21 23:25
degipochiさん
今月もヨーキーで「知性漂うエレガントミッキー」とか「無造作カットのソフトモヒカン」とか…「ウェスティ風女のコショート」なんていうのもありました。
こんな風にカットできるトリマーさんて、そうそういない気もしますが…
同じテリアだけに、多少は参考に(?)なりました。
<< 首のたるみ 初めてのところでトリミング >>