海斗用の引き出し

この引き出しには、海斗用にペットボトルがストックしてある。
もちろん、ガジガジするためのおもちゃ。
海斗は、自分で引き出しを開けて取り出す。
最近では、ペットボトルを取り出すだけではなく、
引き出しごと引っ張り出す。(クリックすると動画再生)
どうせなら、引き出しを閉める方も覚えて欲しい。

[PR]
by rockaito | 2005-09-30 23:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2005-09-30 23:48
ははは、賢い!可愛い~!
海斗君引き出しもおもちゃと思ってる?
ちょっと本体も動いてびびる所も可愛い♪
動画見ながら、がんばれ!とか思っちゃっいました・・(*^-^*)

↓カチューシャされて、寝ちゃってる海斗君も可愛いです
Commented by maroreo at 2005-10-01 09:28
全部引っ張り出すまで続くかしら?とハラハラしながら見ちゃったヽ(^o^)丿 海斗君偉~い!!
Commented by Amethyst630 at 2005-10-01 10:38
とっても集中している感じですw
でもあそこまで引っ張り出しちゃうと閉めるのは至難の業かも。
途中までだして、閉める方法覚えてくれるといいですねw
Commented by rockaito at 2005-10-01 19:53
maruchoro1さん
そう、ビビるくせにやるんです。
もちろん、引き出し自体もおもちゃです。
引っ張り出して、転がして、ガジガジやります。
この間、バキッ!とヒビを入れられたので、それ以来、引き出しのガジガジは禁止です。
Commented by rockaito at 2005-10-01 19:54
maroreoさん
全部引っ張り出すだけでなく、この後も続くんですよ…
引き出しをひっくり返して、中身を全部出して、引き出しをガジガジです。
Commented by rockaito at 2005-10-01 19:57
Amethyst630さん
海斗の辞書には「手加減」という言葉が無いようで…
やり始めたら、全部引っ張り出すまで止めません。
途中で止めるようになれば、自分で閉められるようになるのになぁ。
<< 散歩デビューから1年 耳なしの刑 >>