天気予報ハズレ
なんだか金曜日から天気予報が外れてばかりで、
雨だと思っていた今日も朝起きたら、ちょっと晴れてるし…
それなら海斗を連れて出掛けましょう!

ガソリンスタンドで洗車。
スタンドのお兄さんに海斗を連れて待合室(?)に入って良いか聞いたら、
即答で「いいですよ~」と言ってもらえた。
で、待っている時に糸トンボが乱入。糸トンボなんて久々に見た気がする。
海斗は糸トンボに視線釘付け。

どこにいるか、分かりますか???

その後、公園へ。
今日は小型犬ばかりで、海斗はちょっと挨拶するだけのかなりそっけない態度。
ボール投げても、追い掛けるのは最初の1,2回だけだし…

洋服を着せていたせいか、芝生の上でゴロゴロと転がったりしてドロドロ。
噴水から水が出ていて、ちびっ子達は水遊びに夢中。
海斗も水の中(水深3cm位)に入れてみたけど、淡々と歩くだけ。
来年こそは川遊びに連れて行きたいと思っているけど、この調子じゃ喜びそうもないなぁ。

[PR]
by rockaito | 2005-10-16 00:13 | わんこ | Comments(4)
Commented by Amethyst630 at 2005-10-16 03:37
こちらは夕方から降り始め、NOЁLは1日留守番になってしまいました。明日はお天気回復するといいんですけど・・・気候もよくなってお散歩日和が続くのは嬉しいですね
Commented by maroreo at 2005-10-16 09:38
いた!Pの左下!海斗君よく見えたね~(^◇^)
ちびっこばっかでつまんねーなーおっきいワンはいないのかい?って感じでしょうか?
Commented by rockaito at 2005-10-16 17:53
Amethyst630さん
今日はこちらは残念ながら雨でした。せっかく散歩に最適な季節だというのに、ほんと休日に晴れないと残念です。
まあ、昨日は予報が外れたお陰で、ちょっと得した感じでしたけど。
Commented by rockaito at 2005-10-16 17:57
maroreoさん
正解! 結構、小さい虫とか気にするんですよね~
そういえば、昨日公園にいた黒いチワワちゃんで「マロン」って呼ばれている子がいました。もしかしたら、「マロ」だったかもしれませんが…
外だと結構、大人ぶってる感じです、最近。
<< ハイジャンプ 記録更新 ウォルサム スキンサポート NG >>