THE DOGカレンダー
ドッグフード、サプリメントと一緒に、THE DOGのカレンダーも購入した。もちろんウエスティ。
パラパラと眺めていたその時、2頭で写っているウエスティを見て「あれ?」と思った。急いでわんこの名前を確認してみると、やっぱり!
スーパードッグカーニバルの会場で会った、2頭の兄弟ウエスティだった。とても綺麗で、端正な顔立ちをしているなぁと思ったんだよなぁ。
で、THE DOGのウェブサイトを見てみると…
私はてっきり動物プロダクションの犬達がモデルなのかと思っていたけど、THE DOG CLUBなるものに登録しておくと、コーディネーターの方からスカウトされるらしい。
とりあえず、海斗も登録するだけしてみた。(親ばか)

カレンダーの中で、一番海斗と似ていると思ったウエスティ

[PR]
by rockaito | 2005-10-19 21:36 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-10-19 23:49
THE DOGのサイト行って見ました
マルチーズのカレンダーもありましたね
うちも一応登録しておこうかなぁ

ウエスティも色々顔立ちが違うんですね
似てるのかなぁ、やっぱり海斗君が可愛い
あどけない感じが、可愛らしいですよね(*^-^*)
Commented by rockaito at 2005-10-20 23:31
maruchoro1さん
登録は無料ですから。
もしかしたら、もしかしたら、自分のわんこのグッズが発売されちゃうかもしれませんから~
同じ犬種でも、やっぱり比べると違うものです。
トリミングをする犬種は、カットの仕方でもだいぶ印象が変わりますよね。
<< 犬小屋代わり 月見草オイル >>