ヘソ天修行中
相変わらず、こちらが「ゴロ~ン」とか言いながら転がさないと、仰向けにはならない。
「撫でて~」っていう感じで、可愛く目の前で転がれないものかね、海斗くん。

あと今は、仰向け抱っこに挑戦中。
かなり抵抗するけど、こちらも負けていられないので力ずくで応戦。
しばらくすると諦めて、大人しくなる。

最近、また肌の色が黒ずんできた。(お腹が3色になってるけど…)
ダイエットフードのせいかなぁ??? あと1,2缶で終わりだけど。
体重も思ったように減らないし、カイカイもひどくなっているから、缶詰ダイエットは終わり~

[PR]
by rockaito | 2005-10-24 22:31 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-10-25 00:55
下の海斗君の寝顔可愛い~~♪って
コメントを入れようと思ったら、毛次のになっていた・・トホ
ひものの海斗君・・・ハハハ
でもごろ~んといって、仰向けになるなんて
かなりおりこうさんですね
ダイエットフードのせいで、お腹の色が変わるんですか
ちょっと恐いですね
Commented by Amethyst630 at 2005-10-25 08:22
何でもかんでもすぐに仰向けになってしまうNOЁLも考え物です。
知らない人にあっても道でごろ~ん、悪さして怒られてもごろ~ん・・・当然そこが雨上がりの雑草の中であろうが砂の上であろうがお構いなしです。海斗くんとNOЁLを足して2で割るとちょうどいい感じですね。
Commented by rockaito at 2005-10-25 23:06
maruchoro1さん
一瞬の隙を狙って撮影しました。撫でてないと、あっという間に寝返っちゃいます。
肌の色は私の想像でしかないんですけど…
もしかしたら、ダイエットフード→脂控えめ→お肌カサカサ→カイカイ→肌の色変色っていうことかなぁと思いまして。
ダイエットフードを止めてからどう変化するか、様子を見ていきたいと思います。
Commented by rockaito at 2005-10-25 23:09
Amethyst630さん
イヌリンピックのドッグランでも、パピヨンがゴロ~ンと仰向けになっていました。
外で仰向けになるなんて、海斗はいつか出来るようになるかなぁ?
ほんと、NOЁLちゃんと海斗を足して2で割るといい感じですね。
<< スッポン 秋晴れ >>