月見草オイル効果?
最近、身体を掻くことが減った。足も舐めなくなった。
これは早くも、サプリメントの月見草オイル効果かな?
サプリメントだから気長に…って思っていたけど。
そういえば、イヌリンピックの会場であるサプリメントの試供品をもらった時、
「若いから1,2週間で効果が出ます」って言われたっけ。
その位で効果が表れたりもするのかもしれない。

分かりにくいけど、一応二本足で立ってる。

あとは、このまま痒いのが治まって、毛が伸びて、白い毛になるといいね。

[PR]
by rockaito | 2005-10-27 22:27 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-10-29 17:45
月見草オイル、そんなの効果がありましたか。
マリちゃんにはどうだろう。
足のかゆいのって、見てても気の毒やら、がさがさしてうるさいやら。
見たところ、海斗君の前足、すっかりきれいな色だもんね。
試してみようかな。
Commented by rockaito at 2005-10-29 18:11
degipochiさん
言ってる側から、また足を舐め始めました~
そんなに一気には治らないですね…
でも、カイカイする回数は格段に減りました。これはやっぱり、月見草オイルのお陰かも…
マリちゃんもまだ足を痒がっていますか?
粉末のサプリメントと違って、ポイッと一粒加えるだけなので、結構楽チンですよ。
<< つなぎパジャマ 目指せ スケボー犬(第三段階)... >>