人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりドッグラン
足洗い用のノルバサンシャンプーが無くなったので、獣医さんへ買いに行った。
ついでに、待合室にある体重計で体重を計ると…
7.6kg
我が家の体重計も、そんなに誤差がある訳ではなかったのね。
ダイエット用缶詰の1ヶ月は何だったんだろうか…?
散歩の量も増えてるハズなんだけどなぁ。
普通食のドッグフードに戻したし、また体重が増えちゃうかなぁ?

そのまま帰りに散歩。 上の植え込みは紅葉???

結構歩いて、更に公園でひとりドッグラン。(クリックすると動画再生)
デカワ(大きいチワワ)や6ヶ月のシュナウザーなどに会った。
最近の海斗にしては珍しく「遊ぼう!」と頭を下げて、お尻を上げて誘ったのに、
両方共に「遊ばない」と軽くあしらわれてしまった。 残念!

by rockaito | 2005-11-03 17:56 | わんこ
<< 河口湖紅葉まつり その1 見返り美犬? >>