ひとりドッグラン
足洗い用のノルバサンシャンプーが無くなったので、獣医さんへ買いに行った。
ついでに、待合室にある体重計で体重を計ると…
7.6kg
我が家の体重計も、そんなに誤差がある訳ではなかったのね。
ダイエット用缶詰の1ヶ月は何だったんだろうか…?
散歩の量も増えてるハズなんだけどなぁ。
普通食のドッグフードに戻したし、また体重が増えちゃうかなぁ?

そのまま帰りに散歩。 上の植え込みは紅葉???

結構歩いて、更に公園でひとりドッグラン。(クリックすると動画再生)
デカワ(大きいチワワ)や6ヶ月のシュナウザーなどに会った。
最近の海斗にしては珍しく「遊ぼう!」と頭を下げて、お尻を上げて誘ったのに、
両方共に「遊ばない」と軽くあしらわれてしまった。 残念!

[PR]
by rockaito | 2005-11-03 17:56 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-03 21:55
1人ドックランの海斗君、楽しそうで可愛いーーー☆
バックの紅葉も色が段々になっててきれいですね
せっかく、海斗君が誘ったのにつれないお二人でしたね
でも1人でもとっても楽しそうだし、時々カメラの方を見るところが又妙に可笑しくて、可愛いです☆(*^▽゜)
Commented by rockaito at 2005-11-05 00:10
maruchoro1さん
ボール投げても、完全無視で無反応。こちらが走ると、やっと一緒になって走ります。
ロングリードにしたところで、「わーい、自由になった!」とダッシュするわけでもないし…
わんことも走って遊んだりしませんが、一人でも走りません。人間が構ってやらないといけないようです。
<< 河口湖紅葉まつり その1 見返り美犬? >>