河口湖紅葉まつり その2
昼食は、天下茶屋の分店である「峠の茶屋」へほうとうを食べに。
ここはなんと、広間がひとつペット連れ専用になっている。 もちろん和室。

私達と入れ替えに食事していたグループがお店を出たため、一部屋貸し切り状態。
いつものテーブル席とは違い、畳&座卓のスペースに海斗はソワソワ。
座卓の下に潜ったり、出たりと忙しい。

注文したのは、季節のほうとう 山採り天然なめこのほうとう
あまりの大きさにビックリ! 大きさを比較できるものを置いた方が良かったな…
う~ん、直径3~4cmくらい? 味は…なめこだった。 美味しかったけどね。

落ち着かなかった海斗も、私達の食事が運ばれてきた時点で悟ったのか、
その後は大人しく横で寝ていた。

黄色い紅葉の後ろ、2階の部屋がペット連れ専用の広間。
黄色い紅葉を眺めながら、食事をすることができた。

あっ、そうそう、海斗にはサービスでビスケットをもらった。
残念ながら、海斗は食べられないけどね~
その3へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-11-06 17:33 | わんこ | Comments(0)
<< 河口湖紅葉まつり その3 VS 100均網 >>