河口湖紅葉まつり その3
いよいよ紅葉まつりの会場へ。
まだ「色づき始め」ということだったけど、思っていたよりも色づいていた。

紅葉を眺めつつ、河口湖畔の遊歩道をお散歩。
遊歩道を外れ、草むらを探索する海斗。

そして、このあと悲劇が…

遊歩道に戻った海斗の歩き方が、なんだかおかしい…

OH! MY GOD!!
4本足全て、こんな状態に…
ひとつひとつ、せっせと取りました。

ここでも富士山は雲に隠れ、逆さ富士も当然見られず。

美術館の裏口を拝借して、一枚。

紅葉まつりの会場は犬連れが多かった。
観に来ている人達からも「犬連れの人が多いわね」という声がよく聞こえた。
地元の人だったけど、久し振りにチャウチャウ犬にも会った。
その4へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-11-07 23:07 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-08 00:04
紅葉きれいですねぇ
そして、きれいな湖の横にちょろちょろと可愛い海斗君
ってにやけていたら・・・
足が大変な事になっていたんですね
取るのが大変そうでしたね

↓の峠の茶屋ですか
情報ありがとうございます
和室に入れるなんていいですねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by rockaito at 2005-11-08 23:27
maruchoro1さん
草むらに入って、ここまでの被害にあったのは初めてでした。
遊歩道を歩く人達に「あら~」とか言われつつ、遊歩道脇のベンチでせっせと取りました。
ほうとうは、maruchoro1さんが行かれたお店に行こうかと思ったのですが、天然なめこに釣られて峠の茶屋になりました。
これからの季節は、やっぱり室内に入れてもらえるとありがたいですよね。
<< 色落ち 河口湖紅葉まつり その2 >>